バトン

愛子ちんから回ってきたので♪(゜∀゜)
ってかマーボー豆腐ですかw(笑)

1.好きな調味料

→マヨ。砂糖
 あとー調味料じゃないけど納豆は何でも使用しちゃう(゜∀゜)(待

2.好きなおかず

→納豆・・・っておかずか?(゜∀゜)
 ヒジキとかー、ハンバーグとかー、グラタンっておかず?
 エビチリとかー、マーボー豆腐も好きですよん(笑)

3.好きな主食

→パン・うどん・そば以外の麺類(待
 ご飯が苦手なの(゜∀゜;;)

4.好きなデザート

→チョコレート系はほとんど好き。
 アイスとかクレープかな(゜∀゜)♪
 あと抹茶も好きっ。
 甘いものが好きなんですよね(`ω´*)♪

5.好きな飲み物

→ココア・コーンポタージュ・炭酸系・牛乳・いちごみるく・梅系

6.好きなランチ

→(゜∀゜)??
 洋食のが好き(何を言ってるの

7.得意料理

→・・・料理(゜∀゜::)
 焼きうどん・・・・かな・・・
 あ!卵かけご飯を作るのはどうまいよっっ(`ω´*)♪

8.回したい人にイメージするおかずを書いて回す人を書く

→多分ほとんどの人やってると思うんでパス(゜∀゜)♪