マリオネット

これめっちゃ好き! いや、あの原曲自体めっちゃ好きなんですけど、 この真希ちゃんやばいね⊂(^(工)^)⊃ やっぱこのお方にはこういう感じのが合ってる気がします。 個人的な意見だけどね(゜∀゜)♪ 久しぶりに感激したお。⊂(^(工)^)⊃ニパ

EXILE

↑にはまりまくり⊂(^(工)^)⊃ 結構昔の歌だけどw 曲の良さっつーのは古くても今でも変わらないってことだよ(何の話 あつしの声は透き通っててめっちゃ好きだけど、 しゅんの色っぽい切ない声も好きだったです(´∀`)

買い物

最近買い物しっぱしです。 ん、それほどでもないかも⊂(^(工)^)⊃(どっち財布をとりあえず変えました♪ まだまだお子様なんでマリクアのにしましたよ^^ ヴィトンとか持つのはまだまだ早い気がするし、うんうん。

コメ返し

すいませんTT 間違えて何故かコメント削除しちゃったんですけど;; 本当にごめんなさい;Cinoさん>> お久しぶりです^^ またよろしくお願いしますーっ♪雛坊>> お久しぶり^^ 今お互いテスト中だよねw また絡んでくださいな☆

今日もあなたが好きでした

Aquaの「しおり」の歌詞。 確かaikoの「シヤワセ」の歌詞にもこの言葉あった気がする。 最近いろんなアーティストさんの唄を聞いてます。⊂(^(工)^)⊃ ヒッキーとかaikoは特にはまってたw ってか歌詞がすごく好き。 本当にすごいなぁって思うな。 ヒッキーのd…

Aqua timez

(´∀`)!!! 太志! 髪切っちゃったのかーーーーー さっぱりしたけど。さっぱりしたけど。 なんか淋しいorzってか痩せたかな?⊂(^(工)^)⊃

はてな

使い方イマイチわからないし変えようかな(早 ってか、おいらこの面倒くさがりな性格直さなきゃなー(・・;) いい加減すぎますのよね。うふっ

暑い

あ、ほんとーに久々に書いたなぁ。 ・・・・(^^) 小学生が書いてるみたいなのは(・・?)ナゼ?今年の夏は無駄に暑い なぜ なぜなの。 猛暑ってまさにこのことね。 あ、あれですか。 おいらに猛暑ってゆー言葉の意味を覚えさせるためにこんな温度になってるの…

覚えてる?(ちょw

お久しぶりです(´∀`)なんか、久しぶりに表に顔を出したって感じです(何それ また少しずつ更新していくかもしれません。 気まぐれなんでわかんないんですけどね。 自分でも自分の性格をイマイチ理解していないので⊂(^(工)^)⊃

お休み

しばらくネットお休みです。 また、もし復帰したら仲良くしてやってください^^ m(__)m

勉強

しなきゃいけないので ばいばいなのです。なんなのこの中途半端な日記は。(゜∀゜)(w

ハロ

に全然最近触れてないなぁと(笑) 元々パソコンでハロをめっちゃ好きになった子だからなぁ。 パソコンに触れなくなると、一気に冷めたりとか結構あるのです(゜∀゜)wえ ただ、テレビでの辻ちゃんには楽しませてもらっておりまする。 最近壁紙とかアイコン…

名古屋

名古屋に行ってきました。 っと言ってもちょっと前に。 また来週友達と行きます〜(*´∀`*)♪ この前はトウシューズを買いに行っただけなんで、 今度は買い物をしっかりしたいなぁと・・・ パンプス2000円とか安い広告を見て、 めっちゃ興奮してたんで!(゜∀゜…

お久しぶりなのです

検定が3週間連続でして、 朝補講もその分あったりしまして、 そんで風邪引いてしまって学校休んでしまったりと、 中々ハードな最近でした(´∀`;) なので更新・・・・っていうかPCに全然触れれませんでした; メールを返してない子、ごめんよ〜(゜∀゜;;;;) …

髪型

トップからふわふわっぽいパーマをかけたいのです(゜∀゜)♪ 長いときはストカールとかがよかったんだけど、 今は中途半端な長さなんだよね(゜∀゜::) ではでは、 あるあるの嘘情報でショック死しそうになった ジゼルさんでした。(゜∀゜)ノ

朝補講

明日からは簿記の朝補講が開始されますです(゜∀゜;;) もーーー寝たい。 7時ぐらいにゆっくり起きたいなぁ。 眠いし寒いしって冬の朝は辛いですねぇ。 夏のがだから好きなのかなぁ。 それにね、簿記の先生めっちゃ嫌いだもんで 確実に寝る気がするんだ。 …

Aqua timez

アルバムを友達に貸してあげたら返ってこないよーう(笑) そろそろ聞きたくてウズウズなのにっ(゜∀゜) でもじっくり聞いて欲しいから、まーいいかぁ☆ MDにやくって言ってたんだけどなぁ。

情報処理検定

今日の朝5時から勉強しときました。 え?それ以外の時間ではもちろん勉強してませんけど(真顔 んー。エクセル使うのは得意だけど、筆記がねぇ・・・(´∀`;) 全部記号で書けばいいんで、なんとか書いてきました♪ 受かってたらすごいっ(え

めんどくさがり屋

基本、おいらめっちゃめんどくさがりなんですよ。 フォトショとかも、説明とか読むのめんどくさくなっちゃって投げやりになったりとか、 タグとかもめんどくさくて分からないままにしちゃったりとか。 毎度毎度そーゆー自分に情けなくっちゅーのかイライラす…

カントリーマーム・みるきー

不二家! ちょっとちょっと!!(゜∀゜)ミルキーとかカントリーマームとか大好きなのにー ちょっとー。 え、どうしようどうしよう。 あのミルキーのとろーんっていう甘みや カントリーマームのサクッフワッって感じなのが好きなのにっ。 ハラハラして今日も…

朝補講

うー、、まだ続いております朝補講。 検定のための勉強ったって、黙々とプリントやってるだけじゃーん!(´∀`;) 説明とかしてくれんだで、意味あるのか無いのか・・・;; ってまぁ、寝ちゃってるんですけど(待て しかも今週で終わりだと思ってたんだけど、 来週…

明日は

花より男子だよ。 えへえへ。

さゆみん写真集

ブリブリよりこっち系好きかもーかもかも。(*´∀`*)!! あのね、赤のワンピース姿が特に好き。 なんか、、人間じゃないみたい。(ちょ待て 悪口とかじゃなくて、なんか、なんて言えば良いの!?(´∀`;) すっげぇ独特の雰囲気を感じさせられますっ。 も…

こんにちわわ。

お久しぶりな気がするけど、実際はそんなにお久しぶりじゃないって感じかな。 えへえへ。 最近は中々パソコンいじれる時間がなく。。 お返事遅くなりましたがメールくれた方々、お返ししました〜(*´∀`*)♪ 本当にごめんね(´∀`;)

お好み焼き屋

明日は友達と学校終わってからお好み焼き屋いってきますー(´∀`)♪ もちろん晩御飯だから、納豆持ってきます(待 もんじゃ焼きが食べたいなー・・・ では、そろそろ眠いのでおやすみなさいっ パソコンやる時間が減ったなぁ(´∀`;)

眼に直撃

体育の時間で今、テニスをやってるます(゜∀゜) 前から言ってますけど、おいら本当に恐ろしい程運動音痴で。 走るのも苦手だし球技も出来ないし、、 唯一できるといったらマット運動とか。(え 周りからも同情の目で見られますわ、(゜∀゜)w でも頑張りは…

朝補講

もうすぐ検定が近いんで(っていうか日曜日) 朝補講が始まりましたー。 5時30分起き(´∀`;) 朝が苦手っていうか大嫌いなおいらにはきついとです。 寝起きも悪いし寒いわで、起こしてもらうのにも一苦労。 学校に寝袋持って住み着きたい。(待て 眠い・・・

肩こり

めっちゃ肩が痛いですー・・・。 歳とったのか・・・・orz マッサージ機を買ってきてもらった自分がなんだか切ないわ。(え

かかかかかかっこいい!!

「夢を見ることが出来なければ 未来を変えることはできません!」 なんだっ!! このかっこよすぎる台詞わ!! キム様かっこよすぎるぞ!!(゜∀゜) 嫁にして!! ってか今すぐ迎えにきて!(待て本当になんてかっこよすぎるんだー。 えへえへでは、中途半端…

服の系統

おいら、服の系統をそろえることを決めました(今更 いつも、「可愛いー」って思っちゃう服を買っちゃうんで、 無駄にお金かかるんだよね(´∀`;) れーなみたいな服も好きだし、紺ちゃんや、亀ちゃんみたいな服も好きなんだよね。。 系統バラバラだから困…