ぐっばい冬休み

・・・明日から始業式。
あれ?始業式って何だったっけ。
あ、始業式で、冬休みの期間を延ばすって発表するのか!
なるほどなるほど(゜∀゜)




・・・・・orz



いや、もうあえて突っ込みません。(え
まだ冬休みでいーんだもん。
あ、別に学校は好きですお(゜∀゜)



提出課題っちゅーもんが
終わってないんですけどー・・・。

しかも今からやっとやり始めるんです(待て
ピンチだね。
いやいや、ピンチこそチャンス!
ウンウン(゜∀゜)



なんて言ってられるか


夏休みのときも後悔したのに、おいらは中々出来ない子なのですね。(´∀`;)
今日は寝れないよ。
明日も多分寝れない。
なんか課題テストっちゅーのがあるんだって。
もう赤点まっしぐら。
っていうか赤点以外の道が見つかりません(やば過ぎ
あはは、進級できるかな(涙目