眼に直撃

体育の時間で今、テニスをやってるます(゜∀゜)
前から言ってますけど、おいら本当に恐ろしい程運動音痴で。
走るのも苦手だし球技も出来ないし、、
唯一できるといったらマット運動とか。(え
周りからも同情の目で見られますわ、(゜∀゜)w
でも頑張りは一応伝わってるみたいなので、それはそれでよかったですw
「あんたバスケもバレーも、最初と比べたら成長したねぇ。
 このクラスで1番成長を感じられるにー。」

って言われたときは嬉しかった(б-б)♪
っで、話を戻して。
テニスをやってるんだけど、案の定、これまた下手で。
まぁ出来なくてもめっちゃ楽しんでるんでいいんだけどね(゜∀゜)
エースを狙えのモノマネが楽しくて楽しくて(そっちか
・・・でも今までやった球技ではイチバンできてる方かなぁ・・・
っで、今日、ボール拾いをやってた時に事件発生。
ネットの向こう側に転がってたボールを友達が投げてくれたんで、
おいらはラケットの面に当てて、地面にボールを落とそうとしました。
素手でキャッチできないから、とりあえずラケットに当てて落として拾いやすくしようって思ったのね。)
したら、、
ラケットの面に当てて、地面にボールを落とそうとした瞬間・・・


ラケットに当たって跳ね返ったボールは、
地面じゃなく、


おいらの右目に見事にヒット


(゜∀゜)!!


もー、はんぱない痛さで堪らなくて、
地面にのた打ち回りました。まじで。(え
恥ずかしさとか全然ないからねw
むしろ痛さに必死。この痛さからどう逃れようか必死(え
友達は心配してくれてんだけど、それ見て微妙に笑ってた

・・・(゜∀゜)

むー・・・痛くはないけどちょっとぼやける。
病院行ったほうがいいのかやー。