服の系統

おいら、服の系統をそろえることを決めました(今更
いつも、「可愛いー」って思っちゃう服を買っちゃうんで、
無駄にお金かかるんだよね(´∀`;)
れーなみたいな服も好きだし、紺ちゃんや、亀ちゃんみたいな服も好きなんだよね。。
系統バラバラだから困るわっ(゜∀゜;;)
っで、自分に何が合うかといろいろ参考にしてるんだけど、、
おいら紺ちゃんとかが着てた服が大好きなんだよね。
姫系ってやっぱ小さい頃から憧れがあって(笑)
持ち物もピンクとか多いし。
でも時々違う方向に突っ走ってるのとかも買ってるけど(待
んー、、古着系とかも、好きだし、ギャルも見てるのも好きだけど、、
そーいうのは見てるだけでいいかなぁ。
自分が着るって言ったらやっぱ違うかなぁと。
でもお姉過ぎるのは、ちょっと・・・(笑)
んー。いろいろ探さなきゃなぁ。。