99の後藤真希

を久しぶりに読み返してみた。
あ、ゴトーさんの本のことね。
なんか、この本を購入時には共感できなかった部分があったんだけど、
それが今ではめっちゃ出来るってことに驚き。
「あー、分かる・・・おいらもそーだわー」
みたいに。
「静かなときもあるけど、明るい後藤真希もいるから、どれが本当なのかよく分からない」
みたいに書いてあるところがあるんだけど、それめっちゃ分かる。
おいらもすっげー思うもん。
バレエだと、今では全然笑わなくなっちゃったし、人と喋らなくなったけど、
(昔はいろんな人と喋りまくってた)
学校だとめっちゃうるさいし、生徒指導室に呼び出しとか結構あるし・・・
変に冷めてる部分もあるけど、めっちゃ燃えるときもあるし。
だからどれが本当の自分なのかわからんくなる。
全部が全部本当だし。
どれかが嘘ってことはないんだよね。
真希ちゃんも言ってたけど、おいらも時々、
「おいらって多重人格!?」って思うときあるしw
なんか久々に呼んだら、真希ちゃんの気持ちが分かってなんか嬉しかった(え
ブログでもそうだけど、おいら真希ちゃんの文章ってなんか好きだなあ。